読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タネラボ ~イチナナによるタネトネ研究室~

株式会社タネトネ 2017年度内定者ブログ

ごあいさつ

f:id:tanetone17:20170101073201j:plain

  

新年、あけましておめでとうございます。

皆様にとって意義のある一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

さて、「一年の計は元旦にあり」とはよく言われますが、

2017年、あなたはどんな一年を思い描きますか?

 

 

就活生のみなさんにとっては、【勝負の年】でしょうか。

 

人生の節目。

ターニングポイントとなる、この一年。

 

将来への希望と、先の見えないことへの不安が、両方とも混在している・・・

そんな人もたくさんいるのではないでしょうか。

 

 

 

このブログは、昨年の今頃、まさにみなさんと同じような心境を抱えていた、

株式会社タネトネ2017年度入社(通称:イチナナ)の私たちが、

就活生のみなさん、そして未来の後輩へと、想いを届けるために開設しました。

 

就活に悩み葛藤してきたからこそ分かること。

内定をもぎ取った私たちだからこそ書けること。

タネトネに挑む覚悟を決めたイチナナだからこそ伝えられること。

 

熱い想いを、刻んでいきます。

 

 

 

このブログが少しでもみなさんの力になれるよう、励んでいきます。

そしてみなさんが納得のいく就活になりますよう、イチナナ一同、応援しております。

 

それでは、どうぞコーヒーでも飲みながら、じっくりとお読みください。

 

 

2017年 元旦 イチナナ一同

 

 

tanetone.jp